RaRaの独り言

日々の記録日記。

Good Morning。

朝から動悸ドキドキ……

月曜日って、こうなりがち。


何を不安に感じてるんだろ。

ある種の適応障害なんじゃねーの?笑


職場のAという男に対して

最近、妙に、拒否反応が出る。


周りからは好かれている。

人当たりも良い。

顔もまぁいい。

仕事も出来る。


この前

Aとその仲良し男たちと呑みに行った。

酔ったAは

外で加熱式タバコ吸う私の頭をポンポンしてきた。


呑んでる間にも

なんか

『何様?』みたいな発言に萎えた。


それからかな。

余計に

時々

顔も合わせたくない状態になる。


てか

何の話。。。笑


人間関係ってしんどっ。

仕事は嫌じゃないけど

今朝もあんまり人と絡みたくない気分。

早く17時にならんかな( ´・ω・`)

愛猫と二度寝したいw


愛猫と2人暮らしだよ。