RaRaの独り言

日々の記録日記。

失敗。

今日の仕事。

色々とやらかした。

なんでだろ。

うーん。

朝から少し心はバタバタしてたかも。

少し

今日はずっと

心がそわそわしてたというか。

なんか、不安定な感覚はあったかな。



ミス1つすれば

尾を引くように

何個かミスが続いた。



指摘されて

やり直して

また、学んだけどさ。



今のところは

最悪な気分の金曜日。



だけど

ちゃんと、自分の中で、

『一件落着』させなきゃだ。


『これで処理は出来たから大丈夫。

これでオッケー。』

ってちゃんと言って貰えたわけだし

今日の起きた起こした事たちは

一件落着したんだって終わらせなきゃ。


そう。

もう終わったこと。

次から気を付ければいい。


早足で業務学ぶ日々。

それを実践する日々。

早足過ぎて、実践はもちろん上手くいかない。

ストレスだ。

ストレスというか

正直しんどくなる時も凄くある。


だけどだけど

少しずつ、出来るようになればいいんだ。


前を向け。

しんどかった事は

解決したと思おう。

だいじょうぶ。

私はだいじょうぶ。

今日の出来事も、意味あるモノになるんだ。