RaRaの独り言

日々の記録日記。

ぷち鬱か。

私には妹と弟がいて

どちらにも子供もいて。

まぁ

私の甥や姪たち。


その中の1人の誕生日会をするらしい。

来ないかと誘われた。

今度の日曜日の昼間。


正直、全く乗り気になれない。


子供らの事は大好き。

だけど

今の私は

休日を誰かと過ごすモチベーションが皆無(´・_・`)

独りでいたい。

愛猫と2人だけで居たい。


心が不安定な時こそ

家族と笑い合う事はプラスなのかもしんない。

だけど

そこに

意識や意思を持ってゆけない。



ま、、、


どうでもいい。や。


わたしはわたし。


周りはポジティヴでハツラツで何よりw



今日の17時を待ちわびてるよꉂ(ˊᗜˋ*)