RaRaの独り言

日々の記録日記。

他人の機嫌をうかがう自分。

馬鹿じゃねーの。


夜勤の姉さんが出勤して来て。

最近

姉さんは色んな件で

所属グループの日勤の人間に苛立ちがち。


なんとなく

機嫌うかがう感じで

変に話しかけて変に絡んでしまった。



それが?

興味ないから。



みたいな

そんな反応。



それ受けて また

私は心の中がモヤる(´・ω・`)



馬鹿だろ。

いちいち絡む自分、アホでしょ。

他人の事なんて気にしない自分目指そ。



なんとなく良い事もあったよね。

上司が、少し、優しかったよね。

少しだけ、フレンドリー?だったよね。

その事実だけ

記憶に残そ↑



あ……

同じ所属グループの社員とその補助要員に

ちょっとキレ気味に

ある事を指摘し改善求め

言いたい事ぶちまけてしまった。

ま、それは、いい。笑

直すべき事には違いないはず。。。なので。